こんばんは、遊パチママです。

 

男体化BL学園、たくさんお集まりいただきまして

ありがとうございます。


今回の内容は結構腐っていますのでwwww

腐ってるのが得意ではない方、申し訳ございません。

ま、遊パチ自身はそこまで、ど腐ってはいないので

描くものもライトテイストですからね。

苦手でもそこまでげぇ~っとはならないんじゃないかと…w

 

ん?そんなことない?

いやいや、大丈夫だってwwww

一応、下げときます?

 

そう?多分大丈夫よ?

ん、ま、一応ねwwwww

 

あ、そうだ、サムネにワンドロのやつ出しとくねw

 

↑夜中にふとお題を見かけて描きたくなったやつ。

ごめんね、意味はないんだ~w

私も昔、タバコ吸ってたなぁ~って思っただけw

 

そろそろいいかしら?

本題に入ります。

 

今日は、先日もみじ♪さんにいただいた

もみじくん主役のショートストーリー内での

お相手を探そうかな~なんて思っております。

 

↑今話題の「ドM攻め」もみじくんを

 責めてくださる受け、どなたがいいかのぅ…♡

 

SSのあらすじ…

 貞操観念が薄いもみじくんは、

 あちこちでやりまくってるから、いつも眠たげ。

 そんな彼の元に突然、元恋人が現れる。

 実はもみじくんは彼との別れがトラウマで

 深い恋愛を避けていたのだ。

 元恋人を誤解していたと知ったもみじくん…。

 再会した二人は…再び…♡

…って感じでございます。

 

 

■男体化BL学園まとめ&もみじくんSSの件

 

上記のコメント欄にて、「もみじくんSS」に関してのコメで

お名前が出てきた受けのみなさんをご紹介します。

ざっと描きですが、イメージをお伝えするべく

ちょっとあかん雰囲気のやつ描きました♡(∀`*ゞ)テヘッ

雑描きですみませんw

 

まずは可愛い系受けのみなさんから…

 

 

↑琴奈くん、襲い受け、

 うっしーくん、誘い受けとなっております♡

うっしーくんとは身長差が約30㎝あるので

SSにあるキスシーンとかは、

ちょっと描きなおさなきゃかもですね~。

 

次に年上お兄さん受けのみなさんです♡

↑受けだけど、この二人は雄味が出るんじゃないかと

予測したんですw

ね、普通にぱっと見たらこの二人攻めっすよねw

これで受けてるってすごくない?w

 

身長差は別段問題ありませんね。

そういえば、こたろくんが意外と背が高くなかったのに

今気づきましたw

 

なんだか年上チームの攻め感、

描きようによっちゃドS感出せそうですねw

 

かわいいチームはどうもドS感は出ない…

私の画力の問題なんですけどw

小悪魔感はありますねw

うっしーくんの小悪魔感、ハンパないwwwww

琴奈くんはアニマル感が出てしまったwwwww

(↑ちょっとキケンらしいからさ~w)

 

もみじくんにはどなたがいいかしら~…、

今回描いてみて、みなさんイケそうだな~って

思いましたよ~w

う~ん悩ましいです。

 

ご意見、ご要望お待ちしております。