充実の2023年度 ♪あれこれ♪ その2 | サンクス・エイジング ブログ

サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(吹田)/GOPEC(阿倍野)/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(堺筋本町)-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!https://tag39.com/

 

あれこれ その1 からの続きです音譜

 

11月、メンバーの総力結集チョキ

独自企画ライブ

サンクスうたぢから

        GOSPEL LIVE2023ラブラブ

花博記念ホールにて開催クラッカー

このライブは3回目になりますが、

過去2回はまさにコロナの渦中での開催。

 

今回ほんとうにほんとうに久しぶりに、

わたしたちサンクスメンバーの家族や友人、

応援してくださっている方々を

お客様としてお招きすることができましたラブ

久々のドレッドヘアがかっこよい

JUNKO先生の魔法のコンダクトに、

メンバーの高揚感もアップアップアップアップ

image
クワイヤーステージ、

マスクワイヤーステージ、

どちらもワンハート、ワンボイスで

高らかに歌いました音譜音譜音譜

だっこでゴスペル音譜

Talking Gospel(トーキングゴスペル)音譜

サンクスポレポレクワイヤー音譜

そして、ちびぽれ音譜

難曲を堂々と歌い踊る姿に

大人メンバーはノックアウトされましたラブラブ

 

応援に来てくださったみなさま、

ありがとうございました😊

 

そして、同じく11月に

茨木市の新施設おにクルにての

オープニングイベントラブラブにも

参加させていただきました。

茨木市役所大階段にて音譜

 

12月には万博musicマルシェラブラブに再び参加、

駅構内の特設ステージにて、

クリスマス曲も交えて歌いあげました。

ステージびっしりの大所帯 ゴスペル18音譜

 

2つの混成チーム音譜

 

クリスマス気分とともに、わたしたちの

うたぢからをお届けできたと思いますラブラブ

 

これらのステージ・ライブ以外にも、

各クワイヤー独自のステージ・イベント参加が

目白押しの2023年度でしたラブラブラブラブラブラブ

 

全てを統率、ご指導してくださる

JUNKO先生、

ほんとうにほんとうに

ありがとうございますラブラブ

image

さて、2023年度のまとめをしながら、

 

実はまだこれから3月にも

サンクスのステージがありますよ!!

何と2つもラブ

 

3月23日(土)13:00~15:00

キューズステージにて

みのマママルシェラブラブ

こちら、箕面萱野駅 新駅開通記念の

ステージです。

 

3月30日(土)

 昨年につづき、

川の駅はちけんやすぐの

川べりのステージにて、

はちけんやお花見フェスタラブラブ

今年は多分桜の見頃ドンピシャな予感🌸

フライヤーはComing Soon!!

 

こちら2つのステージの情報は

こちら下矢印でも更新します!!ので、

チェックお願いします。

 

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの

詳細情報はこちらまで
https://lit.link/tag3939

 

またサンクスはInstagramも更新しております。

こちら、

私たちのInstagramへのリンクです。

ぜひご覧くださいラブラブ

下矢印

@thanks.gospel

来る2024年度も

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー

を、よろしくお願いします。

 

あんちゃん@GOPEC