充実の2023年度 ♪あれこれ♪ その1 | サンクス・エイジング ブログ

サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(吹田)/GOPEC(阿倍野)/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(堺筋本町)-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!https://tag39.com/

前回のブログ更新から、

またまた日が空いてしまいました。

 

こちらメンバーブログの更新は

なかなかできておりませんが、

Instagramでは、サンクス、

そして各クワイヤーの

個性あふれる活動のようす、

ステージ情報など

鋭意更新しておりますラブラブ

 

フォローしてくださっているみなさま、

ありがとうございますラブ

 

もし、まだの方がおられましたら、

こちら、

私たちのInstagramへのリンクです。

ぜひご覧くださいラブラブ

下矢印

@thanks.gospel

 

まもなく2023年度が終わりつつありますが、

今年度はまさにステージ三昧、

たくさんのステージに参加させていただき、

コロナに悩んだ3年間を吹き飛ばすような、

忙しくも充実した1年でした。

 

4月、川の駅はちけんや

大階段ステージにての

はちけんやお花見フェスタ音譜

対岸には、なごりの桜並木が、そして

大川には船が行き交うステージでした。

GOPECですラブラブ

参加メンバーにてラブラブ

続いて5月、中之島春の文化祭音譜

ビニルテントのステージは、

少し暑かったことを思い出します。

参加メンバーにてラブラブ

もうひとつ、同じく5月に

大阪モノレール

万博記念公園駅構内にての

万博musicマルシェ音譜

各クワイヤー、混成チーム合わせて。

何と22曲歌わせていただきましたラブ

晴レルヤたんりきChoir(はれたん)

こちらは混成チーム音譜

マイクシェアの仲間と、

身体をぎゅっと寄せ合い響き合う幸せドキドキ

 

10月、真っ青な秋空のもと

吹田ジャズゴスペルライブ音譜

4年ぶりの参加ラブラブ

混成チームラブラブ

 メロード前にて全員集合ラブラブ

 

で、11月には独自ライブである

サンクスうたぢからGOSPEL LIVE2023音譜

こちらは当日配布のプログラムラブラブ

メンバー渾身の作です合格

 

では、ここからの続きは「その2」にてルンルン

 

あんちゃん@GOPEC

 

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの

詳細情報はこちらまで
https://lit.link/tag3939

 

またサンクスはInstagramも更新しております。

こちら、

私たちのInstagramへのリンクです。

ぜひご覧くださいラブラブ

下矢印

@thanks.gospel