はれたん リニューアル中 | サンクス・エイジング ブログ

サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(吹田)/GOPEC(阿倍野)/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(堺筋本町)-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!https://tag39.com/

コロナ禍を期にレッスン場所を吹田に移して3年が経過。

 

私たち、晴レルヤたんりきChoir(通称:はれたん)は、

「平日晩の心斎橋で、仕事帰りに歌ってスッキリ。ウェーイ」から、

「Zoomを使ったオンラインレッスンと吹田でのリアルレッスンを組み合わせた、ハイブリットでナウなウィークエンドゴスペルクワイヤー」へと変貌を遂げましたグラサン

 

メンバーには吹田市民が増えつつも、三重県・京都府から通っているメンバーも健在。

 

またメンバーの年齢構成もだいぶ変わりまして。

70代1人、60代3人、50代4人、40代1人、30代2人、10代未満1人・・・と、とても幅が広いびっくり

 

お子さん連れのママさんも参加OKなので、

小さい子供たちの様子にほっこりします目がハート

 

ミキサーに興味深々の保育園児や

 

坊さんが屁をこいた!に興じるシーン

(ちゃいますけど、なんかそう見えません?)

 

最年少メンバーが歌うKiroroの「未来へ」。伴奏はお姉ちゃん。

(その真っ直ぐな演奏にぐっときました)

 

 

今夏の高校野球で解禁された、声出し応援を見ていて思ったのですが。

「みんなで一緒に大きな声を出すのは気持ちがいいよねぇ」と

 

気持ちうずうずしていませんか?

見ているだけでは、もったいない。

さぁ、次はあなたが歌う番

 

私たちに興味が沸いた方は、下記URLをクリックしてください。

https://hale-tan.com/about_haletan/

 

私たちが所属する

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの

詳細情報はこちらまで
https://lit.link/tag3939

 

あっさー@はれたん