2022年度のサンクス!! | サンクス・エイジング ブログ

サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(吹田)/GOPEC(阿倍野)/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(堺筋本町)-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!https://tag39.com/

お久しぶりです。

 

メンバーブログの更新が

なかなかできておりませんが、

実はInstagram更新に励んでいますルンルン

 

画像編集、動画編集のスキルも

少しずつアップし、

おかげさまで、

たくさんの方にフォローして

いただいています。

ありがとうございますラブ

 

こちら、

私たちのInstagramへのリンクです。

ぜひご覧くださいラブラブ

下矢印

@thanks.gospel

 

コロナに翻弄された3年間ですが、

ようやくようやく、

落ち着いてきましたね。

 

私たちの活動にも

様々な制限がありましたが、

昨年秋冬ころから

いろいろなイベントやライブに

出演させていただけるように

なりましたカラオケ

こちらは、独自ステージ、

サンクスうたぢからライブラブラブ(10/23)

四世代100人超の集合写真❤️

そして、三井アウトレットステージ、

11/20と12/24に出演させていただきました。

はちけんや紅葉フェスタ(11/26)にも、

クワイヤーそして、

サンクスマスチームとして

出演させていただきました。

梅田ゴスペルフェスティバル(12/3)

スピンオフ企画に、

過去受賞チームとして、

参加させていただきました。

万博開催777日前イベント(2/26)

モノレール駅構内での出演です。


クワイヤーごとに参加の

ステージがまだまだたくさんありました。

ありがとうございました❤️


今日は4月1日、

いよいよ2023年度の始まりです🎶

今年度最初のステージは、

4/9、川の駅はちけんやにての

お花見フェスタ🎶

続いて、GW5/6には、

中之島リバーデッキステージにて

中之島春の文化祭に出演🎶

5/28にも、モノレール万博記念公園駅にての

ステージ出演予定です🎶


うきうきワクワクの2023年度、

ますます楽しく元気よく、

うたぢからをお届けしていきたいと思います。


どうぞ、応援よろしくお願いします❤️

新入メンバーさんも大募集中です🎶


サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの

詳細情報はこちらまで🎶


あんちゃん@GOPEC