突然の戦。 | TAGのやりたい事をやれるだけ!やれる事をやれるだけ!フィッシング!
突然の戦い。


急遽集まってくれたメンバー。

{7774EB69-7A38-4CEC-AE2E-9CA8A6F875A6}

{5EF8FD7F-875E-43BA-9C0E-D135900769B2}

{B1255AFE-8949-4B59-BBDA-65C2B8BDF123}

{375A3FAD-E029-4C00-B777-9241EFC3A6C8}

朝からワイワイやりながらゆっくりスタート。

本日はkuniさんの力をお借りしデジタル秤にての3本ウェイトでの勝負。

{EE339167-463D-4653-B5F5-AEF9C9D97215}



とにかく暑い1日。

厳しい時期になってきました。





結果は


shin           3790g   3本
T君              985g   3本
kazuさん      710g   2本
kuniさん       460g   1本
tai                240g   1本

{2B1A7C35-5C3B-4FE3-A46F-0607737672C5}

{A4B90D7E-E7B6-4C8E-8C67-D62E1CADAEE9}

{F54A64A4-1E30-479A-80E1-A300568050B0}

{03C6EB2E-1B0F-4BAE-A565-3CD598F63A3A}

{630764BE-BD35-4288-B3C2-5584E11F4124}



8時間の試合時間で5時間1バイト1バラシ、メンバーすれ違い時に聞くと皆ライブウェルに魚は居る中、自分は空っぽ。
焦りでキャストは乱れ集中も出来ない。
ふと入ったエリアの沈潜際に投げたテキサスに反応して魚が出てきて逃げるかと思いきやUターンしてバイト!
その1匹の安心感からかキャスト制度が少し修正され過去に良い思いをしたストレッチ進むと直ぐに二本の40up
そしてエリアを1度休ませて入り直し50upでリミット!
しかしライブウェルに入れる時に40upが脱走。流石に声がでる位ショックでした。時間も迫っていた為ボート屋に戻る間に1度止まり何気なしに数投するとキーパーサイズが釣れて帰着。
大会は本当に最後まで何が起きるかわかりませんね。

また偶然と偶然が重なっての良い結果。笑

運を使いすぎこれからまた釣れなくなりそうです。^_^;


本日急遽集まって下さったkuniさんkazuさんT君暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。

{3F9B0BF8-F0B6-45CF-94D5-6AF4AF22097C}

shin