紹介!! | TAGのやりたい事をやれるだけ!やれる事をやれるだけ!フィッシング!
いかがお過ごしでしょうか?

TAGは細々と…^_^;

釣りにはとても楽しい時期になってきましたね!

考えるだけでワクワクします。

しかも本日はセブンパームスの大会日です。参加されている方頑張って下さい。そして結果を楽しみにしております。

さてさて、とても暑くなって自分はサッパリしたく髪を切りに美容室へ。

自分はいつも同じ方に切ってもらっています。安心感?!でしょうか?

若い女の子に切ってもらうのも嬉しいのですが、おっさんには落ち着かないというか…笑

そんな人も多いのでは?!


そんな悩みを解決してくれるのが!


岐阜県大垣市にある美容室

FRIEND LEAF 
hair stylimgroom

ここ凄いんです。


なんと!


なんと!

美容室の飾り棚には


{AC50B187-DEE4-4C26-B51D-054FE883C9EE}

リール!

ロッド!

なんかとても釣り好きには落ち着きますよね!

バス釣り好きの岩越さんが経営されてます。どうやら最近自分の夢を叶える為、独立されてご自身のStyleでお店を始められたそうです。

なのでカット中は釣りの話が大半(^ ^)!

話に夢中であっという間に楽しく散髪。

岩越さんは琵琶湖に釣りに行かれるそうです。しまいには盛り上がりすぎて、店内で

{63F266A0-DBEC-4F99-B41E-B66F549DE500}

{547661E7-B3DF-44C8-8A91-1EBE54544901}

ロッドを触ったり。ルアーを見たり(^ ^)


この夏髪をスッキリ、オシャレにして釣りへ行きましょう。

大江川、五三川からも近い?!ですよ!


是非オススメです。

{3885CD20-3ABD-4DCD-A81E-2F9FB9961E53}

{A5D95B4F-B4CD-49C6-84F3-D0A1AFE47198}

{DC736C5D-9B61-4A35-BA21-2027E0FFF3E9}

shin