2016年 10月スポオソセール | mariiinのblog ハレワタルオカ

mariiinのblog ハレワタルオカ

2012.10月第一子を無事に出産
子宮奇形を持つ方に、切迫早産と戦っている方に、少しでも参考になる様な思いでブログを始めました。

2016.7月 念願のキャンプをきっかけにブログ再スタート!
成長した息子とのアウトドアLifeをキロクします!


{4A99EA30-BB45-481B-AC54-46AF3AF83B8A}


スポーツオーソリティーセールのお買い物編。








購入パターンは2つ。


パターン①

ランドロック購入

旦那、2ルームへの憧れ半端ない。

色々調べて結局ランドロックに落ち着いたらしい。 6月位からずっと言ってる。







パターン②

諸々のギア購入

前回言ってたコンテナしかり、ストーブ!ランタンも増やしたい、焚き火台囲むテーブル、旦那のイス新調、ケトルなどなど。


予算は①の半分くらいで。








おまけパターン③

①+②で欲しいもの全部乗せー!イッタレー!



(ヾノ・∀・`)ナイナイ


(ヾノ・∀・`)絶対ナイナイ









で、

キャンプ夜の話し合いでパターン②となりました。












がしかし、



次の週末にスポオソセール行こうって話してたのを、キャンプ帰りに急遽向かうってなった時から予想していたけど。。。












結局パターン①

ランドロック購入

ナゼーーー٩( )و







寒さをしのぐにあたり、ヘキサタープの下でストーブ付けた所でアッパッパーだからね。。







『場所にもよりますけどランドロック締めた中で鍋したりお湯沸かしたりで結構あったかいですよ』

byスノピ店員さん

商売お上手。




まぁ、遅かれ早かれ購入予定ではあったしね。






我が家、12月~2月はオフシーズンとなる予定。

(仮)






となると、今季は恐らくあと2回位かなー







あとは春先に活躍して頂く!



{2A11FBE0-72AD-42B0-B9F2-861393959858}





今週末ランドロック設営に挑みます( ̄^ ̄)ゞ


旦那は今週出張ウィーク。

大阪→博多→大阪→中国に飛ぶ

ほぼ家に居ない。

YouTubeでランドロック設営と撤収動画を見ておく事』と課題を出されております。



{CD1B080F-81EC-4E39-8978-E018B4A59127}




設営手こずって夫婦喧嘩の予感がプンプンする!笑

せっかくおっきい買い物して喧嘩なんて最悪ー!!!!




{EEE84A7A-E6B1-480D-9C06-F8022EF1FA88}

{52E29FF4-74CF-4954-A0C6-A4817CC0445E}

重さにびっくり。
ツールームってこんなに重いんだ!