買うよね。











とりあえず。









ヤマサキか、リョーユーじゃないのか(地元)




折角なので冷蔵庫で冷やして食べた…けど…うん、まあ冷やさん方が良かったのかこの場合?











エクレアとは程遠い食感だった。









むしろ常温の方がよかったかも。








高校生の頃狂った様に食べていた銀チョコとかマンハッタンのような感動はなかった。





カレーは言わずもがなネタ商品だったし。








カレーにクランチとか合うわけないだろ。







って思いつつも、「実は美味かった!」とか予想外の展開を少し期待したけどやっぱ合うわけなかった。




これはまあ普通に美味しかったよ。







何処に向かってんだろブラックモンブラン。






今度クランチふりかけとか出てきそうで怖い。







あ、あと去年のブログがおすすめで出てきて(9月20日頃のやつ)朝が














「寒い」とか今年じゃ考えられない事書いてて白目剥いた。










しかも前後の練習記録見てたら






30kmをサブ3.20ペースとか、普段の練習もある程度仕上げててビビった…💦







ブログで過去の練習記録を見れるのはいいことなのだが逆に少し凹まされるとは。







今月、来月とまだ暑い日が続くみたいだし。







例年に比べて量も、質も明らかに落ちているのは確か。





今年(2024)に限っては調整追いつかず、何か凄いショボい内容で終わりそうな予感するんですけど。






「暑かったからまともに練習出来なかった。」






レース終盤そんな言い訳が聞こえてきそうだが…大丈夫なのだろうか。








もう山に籠もるしか助かる方法はないな。







っていつものことやんけ。