福岡県産(少し安い)




何故かマルキョウ(地元ローカルスーパー)には沢山売ってた。






1人1袋。






仕事終わりに行くのは怖かったので開店して直ぐに行きゲットしました。







スーパーに行った時、陳列棚から米が消えていた現実を目の当たりにし、私から「米が暫く買えないので代わりにパンかパスタ生活だ」とか言われ続けていた子供達は無事に米が買えた事を知ると凄い喜んでました。









純朴に育ったな…うちの娘っこたちよ








新米も並んでたし、一連の米騒動も終焉に近付いたんでしょうね。










基本どこでも寝れるので



謎のYAMAGUCHI推し?







今朝は疲労たまりまくってたんで7〜6分/kmでぼちぼちと。




そして残り2ヶ月を切ったシーズントップバッターの横浜と黄色い手袋よろしく、クリーンアップの神戸。







横浜はホテルの予約とってなかったので昨日とりました。








神戸は三宮のホテルが高いので有馬温泉にとりませんよ有馬温泉とか、入りたいけど有馬温泉。







去年に続いて西明石のホテルとってたんですが三宮に
1件空き部屋が出でたんです!









うひょ〜wラッキーだよ。



















メンズ専用のカプセルホテルなんですがね。








まあ基本何処でも寝れるし、アスファルトの上とか公園のベンチじゃなきゃいいやって事で西明石のホテルをキャンセルして三宮のカプセルホテルにチェンジしました。







あ、ついでに横浜もカプセルホテルにしよう。






って感じになり関内駅近くのカプセルホテルになりました。







関内駅と桜木町駅…2分。近いし歩くか。








桜木町駅まで行けば他の人達がスタート地点へ向かうだろうし流れについて行けば大丈夫だろ。








行った事ない土地でも地図見たら行った感覚になってしまい根拠のない自信で挑むどうにかなるやろと思ってしまう、そして結果、迷う、遅刻する、地理感覚が崩壊しパニックになり叫ぶとなる。








本当コレが私の悪いところである。