Tシャツ絞っても汗は一滴も落ちなかった(泣)

 

 

 
 

 
はいはい、今日も朝から頑張りましたよっ!(投げやりブログ)
 

 

 

 

 

 

 

最近のTシャツはクオリティがいいので汗びっしょりになって絞っても汗は落ちませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  早めに言っておこうと思って

 

 

 

 
 
福岡マラソン2024まで残り4ヶ月となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年まゆちさん↓から
 
 
 
 
 
えー<「え~福岡打ち上げしないのかぁ~42㎞走ったあとのビール最高なのに~」
 
 
 
 
 
 
 
 
と飲まない私には1㎜も理解出来ないお言葉をいただき、でもせっかくだしやるかと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして間近で告知してたら「先に分かってたら帰りの新幹線やバスの時間調整してたのにな~ざんねんえーんとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言われるのも少し悲しいので早めに告知だけしときます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡マラソン2024の打ち上げはやります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も来ず1人でやるかもしれません(なんの罰ゲームだよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
博多駅近郊で恐らく夕方から(17時くらいかな~)
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ死ぬほど疲れてると思いますがよかったら博多の夜を満喫して帰って下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は迫ってからお伝えします。