「欲しい!」そう強く願った人にだけ届く謎の和菓子配達便。

 

 

 

 

 

 

 

今夜のラッキーな方はふくふくさんでした。

 

 
しょぼくれおじさんが届けて参りましたw
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
お返しはスマイルだけで充分でしたが気を遣かって頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こ、これはふくふくさんの大事な酒のツマミだったんじゃないのか?
 
 

 
東京マラソンのポンチョなのかな、大事なものまでもらいました。

 

 

 
 
 
 
ふくふくさんありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
さてお次は何処だろう。