本腰入れよう

 

 
6月の内容がゴミクズ過ぎたので7月はもう少し真面目に練習頑張ろう。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  酒屋の裏でラムネの瓶を割ってビー玉取ってました

 

 

 

 
懐かしのファンタ文字、子供のころファンタとかコーラの1リットルビンをお店にもって行くと10円だったか30円だったかで引き取ってくれてたな~(遠い目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、コーヒー飲んだので今日から福岡市で1番熱気と活気溢れる場所へ。
 
 
 
 
 

 

  博多祇園山笠

 

 

 
今日から今月15日まで博多の街は山笠一色である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の飾り山はなんと逆シャア(逆襲のシャア)でした!。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
主題歌であるTM NETWORKBEYOND THE  TIME(メビウスの宇宙を越えて)が頭の中で聞こえてきましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名曲だよぉ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古谷徹(アムロ・レイ役)が世間を賑わせてますがこちらも大変賑わってました。
 
 
 
 

 
博多川端ぜんざいガンダムver.w
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はスルーしたが近々また通るので買ってみようと思う。