来月から本気出す

 

 

最近ストレスからなのか疲労からなのかはたまた寝不足なのか頭が悪いから(←たぶんコレw)なのか左耳が突発性難聴(1週間くらい左右で聞こえ方が全く異なる)になったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大して走ってもないのに脹脛がバリバリ攣り出したりといまいちパッとしない毎日を過ごしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングも身が入らず休日はファンタジー小説を読んでるか寝る間を惜しんでネットフリックスでアニメ観てるかです(いつもと同じじゃねーか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう訳で来月から本気出そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今週末に福岡と神戸の結果出ますがWスカだったら引き籠りも辞さない覚悟です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  三色だんご

 

 

 
 

 
次女(8)にスーパーで「お菓子とかアイスとか(何でも)好きな物買っていいよぉ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というと三色だんごを持ってくるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あ、え、ああ、また三色だんごかよ(-_-;)・・・なにこの娘、我が子ながら変わってんな。』
 

 

 

 

 

 

 

 

 

と毎回思う訳ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナック菓子や駄菓子のコーナー、アイスクリームの冷凍庫に向かわず一直線に饅頭や団子が置いてある、お年寄り向けコーナーに突っ走るわが娘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は昨日で何故か消費期限が近い割引のやつを選んで持ってくるという子供らしからぬことやってました。