今日は朝から色々あった

 

 



 

もうあり過ぎだろって位に。

 

 

 


 

書きたい事は山ほどあれど・・・あ、山ほどはないな、とりあえず綴ろうか。

 

 








心・技・体


AM5:00に起床したんだよ、まずいつもの様に洗濯機を回した(こいつが後に波乱を呼ぶ事になろうとは)。

 





子供たちの水筒を準備し、朝飯の準備と並行して昨日そのまま寝てしまった次女(8)をシャワーに入れ、ドライヤーして飯を食べさせる。

 





出勤までに15分という貴重な時間を確保出来たので僅かばかりの朝JOGを行い、汗かいたのでシャワー、洗濯物を干した。

 






それから子供を送るついでに、今日から韓国へ亡命しに行った毒嫁総書記を国際空港まで送る。

 







そんな中







長女から入電があり「体操服は?洗った!

?体操服忘れたら(見学扱いで)皆の前に立たされるんだよ!!ふざけんな!」ガチャ・・・。

 






…体操服入れの中にぐちゃぐちゃに入ってたからてっきり洗い物かと思ってた。








再び長女から入電「体操服ないなら学校行かんからっ!」







8:30過ぎ学校から入電「〇〇さん学校に来てないみたいですが⇒(体操服洗濯の件を説明)、分かりました「遅刻」という形にしておきますね。」

 

 






そして長女に電話説明 私「体育3時間目だろ?乾かして先生に渡しておくから早く行けよ!」

 








ふぅ…これで少し安心。







と思いきやこの後、毒嫁総書記を空港で降ろすのだが渋滞の中送った事もあり「搭乗時刻始まってんじゃねーか!どーすんだよっ!」と文句言われる。

 








知るか。地下鉄で行けよ。俺は悪くない。

 

 

 





そしてことのいきさつを職場で説明して都市高速で自宅へと逆戻り。

 


 




 

朝から超絶めんどくせーな。

 






一体俺が何をしたというんだ。







 

AM10:30 自宅戻り着

 

 

 




とっくに学校へ行ってるはずの長女がまだ家にいた・・・。

 

 

しかもアイス食いながら。

 






流石にぶちキレる。

 

 




幸い天気もよく数時間で体操服は乾いていたので長女にもたせ罵声を浴びせながら送り出す。

 






 

全く何やってんだよ。

 






ふぅ…嵐の様な時間帯だった。






 

そして再度都市高速を使い職場へ戻り車を降りて荷物を出そうとしたところ

 

 

 




ガサゴソと






Gが出て来た。

 

 





どっから入ってきたのかわからんが兎に角ブラウンなそこそこデカいGだ。

 

 




 

座席の下にでも入られたら厄介とか思う前に右手でつかんで外へ放り投げていた。

 

 



 

考える暇を与えない条件反射的な動きだった。

 

 





この判断はよかったけどなんでここまで連続で不幸が襲って来んだよ!

 

 






 

なんて事を考えてたが頭は至って冷静だった。








辛くても黙々と粛々と淡々と終わらせてしまう自分がそこにいたのである。




 





こんなことで弱音なんて吐かないし、負けられないのである。

 

 





この時思ったのがマラソン練習とは心身を鍛えるものだが私にとっては主に「心の部分」=「メンタル」に重きが置かれているのだと再認識せざるを得なかった。

 

 

 

 



やってて良かったと思う日々の鍛錬。





こういう時に力を発揮する。


それではまた明日の心。