どす黒い天気の中本日はお山へGO。



1時間位山の中に入ってましたが1回軽トラに遭遇した位の誰も通らない場所です、ええ。







うっかり誤って転落しても誰も助けてくれない己以外頼れるものなしのサヴァイブエリアです。






なので基本この山に入る時は右手にサバイバルナイフ、左手にサバイバルナイフ持って走ってます。





















狂人だよ。




貸し切り。




お疲れ様でした。











違和感


今朝シリアルを食べていた次女(8)が「何で?」って不思議そうに声を掛けてきました。







!?



母(後) 父(前) 姉(前) 妹(前)w







奇しくもうちと同じ家族構成ですが母だけが後向きという謎の構図に違和感を感じた様です。






買ってきたの私だけどよく気付いたな。







「なんか凄いストーリーがあるんだよきっと!」






おやつに新玉ねぎ食べたり、「(晩御飯)何か食べたい物ある?」と聞いたら









「チンゲン菜!」






「あ、え?(ハンバーグとかじゃなくていいんや)。チンゲン菜…なんだろうこの娘」→結局この日は豚肉とチンゲン菜炒めになった。






をリクエストする変った次女なのでさぞ凄い後ろ向きの母親のストーリーを話してくれるだろうと期待してましたが






面倒くさい事に嫁が横で話を聞いていたため逆鱗に触れない程度の内容でした。