お疲れ様でした

午前中は昼一に新しい洗濯機が来る為、古い洗濯機を外に出して〜埃まみれの洗濯パンやその周辺を片付けて〜と。







そのままでもいけなくはないがそこら辺は最低限のマナーってあるじゃん?w人として?



製造年が2011年と我が家の家電製品の中では最古参だった洗濯機。










13年間よく頑張ったな。









私の汗まみれウェアを長年洗い過ぎて嫌気がさしたのかここ1〜2年で排水の調子がめっちゃ悪くなり、詰まり気味になり色もヘドロじみた色になったりと限界だった。









そして今回は7kg→10kgになりました。








家建てた当初は「ドラム式にしよう!」とか言ってたんですが結局タンスというか収納棚とか置きだしたからスペースの問題でスタンダードなタイプに落ち着きましたね。








乾燥は浴室乾燥してるから洗濯機は洗えればいいかな~位です。






冷蔵庫→オーブンレンジ→洗濯機と1年事にぶっ壊れている我が家の家電達。







暫くは大人しくしていただければ助かります。








泣きっ面に…


そして洗濯機設置の儀が無事に終わったので昼飯食べて昼寝して17時過ぎ走りに出かける。













『ぐっ!?身体が重てぇ(-_-;)』








30kmの予定が180分LSDに変更して身体が重いので更に120分LSDに







あぁウェイトトレーニングから来る上半身の筋肉痛もあるけどマジだりぃ…。








めっちゃだるい。






ああ走るの嫌になってきた。







そんな事を考えてるもんだから










「うぉっ!?」







スタートから2km、毎日の様に走ってるコースの、細かい段差も暗記出来てる位のコースなのに歩道の繋ぎ目部分に足を取られてすってんころり。







幸いスピードも出していなかったのとダラダラ走ってたので両膝ととっさについた左手の軽い裂傷、すり傷程度で済んだ。










い、いかんな。









まさかあんな所で転ぶとは。









イテテ。








途中の公園で患部を水洗いし、痛みもさほど感じなかったのでそのままLSDの続きをする事に。






俺にも赤い血が流れていたのかとかそんな事言う余裕もなかった。







ふう、泣き面に蜂とはまさにこのことだな。








疲れている時だからこそ集中しなくては。