前世

 

毎日が慌ただしく過ぎるのでもう何が何やら・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でも走る事は日々怠らず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでいくと懺悔、罪滅ぼし、禊、前世での悪行を悔い改めてる感じである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや私に限って前世で悪党だったなんて事はまずないな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要領が悪く、セコく生きている偽善者面した一般市民がいいところだろう。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そんな毎日をセコく生きる私は・・・ってこの写真いつのだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日か?雨降ってたけど走ったんだっけw
 

 
薄底のターサージール6で走る。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぺたぺたと夜走ると結構響く。
 
 
 
 
 
そして本日の朝練~。
 
 
 
 
 
Actionが完全にAquariusにしか見えないアクエリアスカラーの北九州マラソンTシャツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
つるつるした素材でいいですね。
 

 

 

 

 

 

  びわ&洗濯機

 

 
 

 
 

 
長崎からびわを頂きました。
 
 
 
 
 
 
非常にジューシーでした。
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと13年使ってた洗濯機が遂に壊れました。
 
 
 
 
よく持った方ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
凄い音が出て以降、電源は入るもののうんともすんとも言わなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

今週の日曜日に新しいのが来ますがそれまで裏の谷川で洗濯してるのでマジ大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談に決まってんだろ。

 

 

 

 

 

そこまで秘境に住んでません。