虹も忙しい

 

 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きると腰が痛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜頑張り過ぎたかな(何をだよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習に決まっているだろ変態共め。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から何言わすんだよ。
 

 
雨降ってたのでパーカー着てカッパ着て気合入れたが腰が痛くて5㎞で速攻切り上げ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛かったが降ったり止んだり、晴れ間が見えたりと色んな所から出ては消える虹を見れて少しラッキーだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹も凄い忙しそうだった。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  1ヵ月経過

 

 
 
 
昨日うぱこ(ウーパールーパー)の水槽を綺麗にしました。
 
 

 
うちに来て1ヵ月経ち、手足とヒレ部分は完全に成体と同じ形になりました。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみになんですがまだ少し小さいので雄か雌かの区別がつきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
15cm位になると分かるようですがうぱこと雌の名前つけてますので仮に雄でもうぱこでいいでしょう。
 
 
 

 
だいたい水槽の下で1日ぼ~としてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに泳いでますが基本はじっとしてますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず成長スピードは速いです。