永遠のテーマ


おはようございます。







今日も何とか朝練出来ましたで候。






私の永遠のテーマである「如何に楽して走れるか」こちらを模索・体動しながら走りました。






「楽して」と申しましてもショートカットするとか途中で道端に放置してあるチャリ乗って移動するとかじゃないですよ。






なかなか楽に走れる事は叶いませんがいつかその極地へ辿り着けると信じてます。




そして数回履いただけのMACH5(右)からキュッキュと変な音が出てきました。














原因はこれのようです。






これからのシーズン涼しくて逆にいいかも知れませんが人に見られると少し恥ずかしいというかとても恥ずかしいので何とかしようと思います。







他に利用価値があればいいですが…ちょうど黄色いのでワンチャン手袋に変身させる、なんかいいかもしれません。







ちょうどとチャンスの意味が分かりませんが。







何か考えよう。