・・・いや、考え過ぎか。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって凄い滲んでいる虹色ファンタスティックなインソールだし(履くまで全然気づかなかったという)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決してソックスが色落ちしたとかじゃないけど、色落ちでこれが再現出来たらそれはそれで凄いけどne.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう訳で今朝方新しいMACH5を履いて筆おろし朝ラン~。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに筆おろし知らない人の為に
 
 
 
 
 
 
 新しい筆を初めて用いること ② 初めて物事を行なうこと。 ③ 男子が初めて童貞を破ること。
 
 
 
 
 
 
 
正解は②よりの①だけど③が実に素晴らしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと先週の金・土・日は肉体的&精神的疲労のピークを迎えたので全休しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
兎にも角にも走る気になれずどうしようも出来なかった。
 

 
うちの左右非対称シューズっ子ちゃん達w
 
 
 
 

 
毎回シューズの紐は考えなしに穴の下から上へと通してたのだが今回は上から下へと通した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると若干だが紐の余りが少なくなり、長くなった紐が走ってる時にバシバシくるぶしに当たらないのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやまあ通した紐の中に入れ込めば済むだけの話だけど。
 

 
この時期はなんか知らんけどメンタルが極端に落ちるのが不思議である。
 
 
 
 
 
 
 
 
5月病ではないけどそんなもんかな。
 
 
 
 
 
 
 
でも週末全休したお陰でリセットたぶん出来たのと、いい気分転換にはなったかな。