本日の福岡地方、どんたくシーズン(だいたい天気悪い)には珍しいド晴天だったので峠の上りを使ってポイント練習(300m×10)。







どんたく関係なくね?って話ですがどんたく知らない人は調べて下さい。





博多どんたく





調べましたか?






そう言うことです。





結構きつかった。




その後片付けとか庭の草取りとかしてたら結局長崎行くの17時になってしまった。






まあ午前中出てたら確実に渋滞に嵌まってたから結果オーライだったかな。





玉ねぎ大好きの次女が高速のSAに寄った時に小遣いで買ってるご当地猫のぬいぐるみ(¥990)


今回は1番上のSAGA(ムツゴロウらしい)をゲットしてました。





FUKUOKA→あまおう
KITAKYUSYU→バナナのたたき売り
SAGA→ムツゴロウ



3匹目。





夜一緒に寝るらしいのであまおうとバナナのたたき売りも持ってきてました。




謎のSHIRI穴主張が凄い。








制作サイドの並々ならぬこだわりを垣間見た。