いざ、劇場へ

 

「止まぬ雨などない」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を思いながら自宅を出たが結局走り終わるまでには止まず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれでも「走れる事は幸せだよね」とかどの口がほざいているのか、そんな偉そうな事はやるべき事をやった人間だけが口に出来る言葉であって、私にはそんな事を言う資格は微塵もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもう何処へ向かっていいのか分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思った刹那、私の足は名探偵コナンを観に行くため劇場へと向かっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの支離滅裂ぷりブログ。

 

 

 

 
100万ドルの五稜星(みちしるべ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のコナン君、偶然私が10ヵ月前に旅行で行った函館が舞台でした。
 
 
 
 
あんまり書くとネタばれになっちゃうので多くは書きませんが五稜郭や函館山であんなことやこんな事が行われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして函館の街で偶然出会った函館美女ランナーの宇宙人さんりくまさんの思い出の地であろう場所が爆破されるかもしれないと感情移入し泣きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談ですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあとりあえず旅行で訪れた場所が舞台となっていたので凄い楽しめましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人さんとりくまさんは是非行った方がいいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてちびっ子たちと一緒にコナン君を応援してあげて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  GPSウォッチが色々ヤバい

 

 
 
 
 
 

そうヤバいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

充電せんし、電源勝手にOFFになるし、リセットされてるし・・・。

 

 

 

 

 

 

もうやだ。