どうもこんにちは僕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は結構冷え込んだのでパーカー着て朝ランしましたが昼はエアコンつけないと暑い位HOT LIMIT西川貴教。
 
 
 
 
 
いつの日かこれを着てマラソンするのが僕の夢です(テキトー)
 
 
 
 
 
 
公式ってw
 
 

 
時間なかったので5㎞で終わる。
 
 
 
 
 
 
 
 
少ないので夜にまた練習することにします。
 
 
 
 
 
 

 
一昨日、上川端商店街へ行きました。
 
 
 
 
 
 
変な帽子が売ってある松田ネームの横に和菓子屋さんがオープンしてた・・・のは知ってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
更に観光客が並んでた…のも知ってたので興味本位で私も並ぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
菓子処まつだ屋
 

 
隣の松田ネームと同じだーまつだしひょっとするとつながりあるのかな?
 
 
 
 

 
苺大福串と普通の苺大福、こしあんと粒あんを1つずつ買いました。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
可愛い店員さんから「つぶ」なのか「コぶ」なのか見ればみるほどシュールな絵文字みたいな「ぶ」の文字が書かれているシールを貼ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
なんか色々可愛いから許す。
 
 
 
 
 
 
,3、゛
 
 
 

 
 

 
甘さ控えめな餡子と甘い苺が口の中でハーモニーを奏でておりました。
 
 
 
 
 
 
美味しゅうございました。
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの店舗のすぐ近くに日本一甘い(初耳)と言われいる川端ぜんざいがございます。
 
※参照
 
「甘さ日本一」、辛さだとウン十倍とか等級みたいなものがあるけど甘さは聞いたことないけど想像を絶する甘さなんでしょう。
 
 
 
 
 
昔一回食った様な記憶はあるが甘かったかな?
 
 
 
 
 
 
まあいいや。
 
 
 
 
 
 
この界隈は鈴懸チョコレートショップ、石村萬盛堂など博多を代表する有名な和菓子、洋菓子店が揃っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
激太り必須ですがぷらぷら食べ走り散策したいですね。