冷水シャワー

 

 
 

 
皆さまおはようございます。
 
 
 
 
 
今週の福岡地方、ぐずついた天気が続いております。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から少し雨降りでしたがいつもの如くいつものコースで7㎞JOG
 
 
 
 

 
 

 
走った後なかなか汗が引かなかった為冷水シャワーを浴びました。
 
 
 
 
 
 
 
心臓麻痺起こさないように心臓マッサージをしながら浴びます。
 
 
 
 
 
 
 
『うほっ!?』
 
 
 
 
 
 
分かっちゃいかましたが覚悟がいる瞬間ですね。
 
 
 
 
 
 
小学校の時にプールに入る前、冷水に浸かって「1・2・3・・・」と掛け声をかけてたのを思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
温水プールならともかく小学校の屋外プールは冷たすぎて唇紫になってる子よくいましたね。
 
 
 
 
 
 
 
冷水は浴びるのに注意が必要ですが疲労が抜けるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
これから夏場にかけては冷水シャワー増えそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  「世界一美しいクーペ」と言われたらしい

 

昨日会社の車がパンクしてたのでいつもお世話になっている自動車整備工場へ。

 

 

 

 

 

 

整備士のおっちゃんと社長、2人でやってる所です。

 

 

 

 

 

 

 

昼の14時ごろに電話したら「今飯食ってるからさ、また後にしてくんない」みたいな呑気な事言われました。

 

 

 

 

 

 

 

まあ診る人1人しかいないし仕方ないか。

 
 

 

んで、タイヤのパンク修理してもらってる間にかつて「世界一美しいクーペ」と言われた(らしい)

 

 

 

 

 

 

BMW ALPINA B7 TURBOが置かれたていた。

 

 

 

 

 

 

 

修理中なのかどっからか引っ張ってきたのか不明だが凄い価値のある車の様だ。

 

 

 

 

※ネットより

 

 

 

 

 

 

昔のBMWは特にフロントがカッコイイよな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな世界一美しいクーペのケツだからこれは世界一のケツで間違いないと思う。