毎度っ!(リアルでも言ったことねーよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 #ドリンク見せてよ ご提供ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週のドリンクさん大賞(私の独断と偏見で選ぶ)はっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どぅぅぅるぅぅぅ…(ドラム音)
 
 
 
 
 
 
ダダンっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
関西在住オカピー(OKP)さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ実際オカピーに「さん」とかつけんでもいいやろって本人さんも思ってる位フランクな人柄の方なのでレース会場で会ったら「オカピー!」って呼んであげてくれた方が喜んでくれると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分。
 
 
 
知らんけど(Mr.無責任)
 
 
 
 
 
 
 
まゆちさん、tetsuさんと手袋ではかなりのインパクト残してくれたお二人でしたが今週はオカピー参戦してますからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手が悪かった。
 
 
 
 
 
 

 
例)まゆちとドリンク四天王(強いんだか弱いんだか分からない四天王)
 
 
 
 
 
 

 
例)ドリンクレディース(ヤ◯ルトレディースみたいな)
 
 
 
 
 
 
 
 
#ドリンク見せてよ
 
 
 
 
まだまだやってますのでお写真ご提供頂ける方どなたでも気軽に遊びに来て下さい。
 
 
 
 
 
私と特に絡みなくても大丈夫。
 
 
 
 
 
 
ジョギングもランニングもウォーキングもトレイルもマラソンもトライアスロンだって楽しい方がいいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうことです。
 
 
 
 
(*´σー`)エヘヘ
 
 
 
SpecialThanks!
 
tetsuさん・KOHさん・まりこさん・ちかこさん・まゆちさん・ゴリパラナイツさん・オカピー(さん)