これを



こう



ぶふぁっ!






(昨日に引続き吹出した訳ではございません)





#ドリンク見せてよ



本日のドリンク:ENERGYHUNTER(?) マックスバリューでMONSTERと悩んで安かったのでこっちにしたけど中身はほぼリアルゴールドだった模様。










知ってた。







そして本日の福岡地方は15時で28℃の予報ととてもじゃないが日中走るのは危険過ぎたので出遅れないように寝坊せずに朝しっかり走る。


私の中では最高に強度のある上りのポイント練習を敢行。






1.5km×2本




で限界。






頑張っても6:30/km位しか出ないまさに虎の穴。





お疲れ様でした。











うぱこ








ウーパールーパーのうぱこ。





昨日ハムスターのマットを買いに行った際






🥹🥹「ほ、欲しい」





とねだられ2,200円(税込)ならまぁいいか、で購入。







半年で20センチ位デカくなるらしいって本当かよ!?






身体が半透明なので食べた物とかほぼ見えるのでそこがダメな人はダメなんでしょうけどうちは全員平気でした。







元気に育って欲しいものだ。







うぱこ。