突然始まり、更にはいつまで続くか分からない
 
 
 
 
 
 
 
 
#ドリンク見せてよ
 
 
 
 
 
 
 
全ては管理人(私)のさじ加減。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で先週1週間のお疲れドリンク(なんだそれ)、お疲れランの方々ご紹介〜♪
 

 
※左上からKOHさん、ふくふくさん、オカピーさん、kanoyoshi1967さん、カシス☆、じゃがさん
 
 
 
 
 
 
 
1コーラ・2コーラ・3コーラとコーラ率異常ですね。
 
 
 
 
 
 
あと手袋と違ってだいたい皆さん走った直後なんで異常に爽やか&穏やかですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃがさんがまさかの2リットル持ちといきなりスタートダッシュから反則技繰り出してましたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふくふくさんと言うかオカピーはまあ絶対載せてくると思ったけどただのおっさん達(FUK&OKP)フクオカ?の酔っ払い写真じゃねーかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・まあいいや、楽しそうだし許す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんご協力ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
#ドリンク見せてよ
 
 
でハッシュタグ作ってもらうと見つけ易いしありがたいです。
 
 
 
 
 
 
今週1週間また頑張りましょう。