人様にとっては完全にどうでもいいものを載せるので真面目で賢明な方はここで引き返すもよし、なんならフォロー外してゴミ箱に全力で投げ込んでもらうよし(ごめんなさいそれはいい過ぎた)、私はそんな私が大好きだ。うふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024/3~
 

 
 

 
 

 
名前は知らないけどありがとう。
 
 
 
 
 
輪ゴムか洗濯ばさみかクリップで止めてるけど第四の選択肢を与えてもらった。
 
 
 
 
 
時間のない朝ランナーにとっては重宝しそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
↓月末に福岡空港(国内線)へ↓
 

 
 

 
普段はゆっくり出来ないけどこの日は迎えが目的なので待ち時間中に空港内をぶらぶら。
 
 
 
 
 
 
 
 
試食(スイーツ)沢山できました。
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
フルーツどら焼き。
 
 
 
 
 
 
 
どら焼きなのに1個600円とかたけーなと思いつつも人気商品はこの日完売してた。
 
 
 
 
 
 
 
1個買ってくれリクエスト、というか4個も5個も気軽に買えない設定。
 

 
生まれも育ちも福岡だけど一蘭行った事ないし、そもそも豚骨ラーメンを食べない人間(嫌いじゃない)だけど
福岡はまあいい所なんじゃないの(転勤も単身赴任もないので分かんないけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
地元愛・郷土愛は強いよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと、週末なにしようかなぁ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
また山上るかな~。