夜ランの予定だが

 

 

いや、ワンチャン

食べて走らない

という選択もあったがそれはランナーとしてどうなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しだけど背徳感、罪の意識があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ない、食べて走るか…嫌だけどここ2〜3日全く走ってないからな。

 

 

 

そういう訳で今日はスシローで晩飯食べての→夜ラン

 

 

 
 
 
 
 
もともと行く予定など微塵もなかったのだが色々あって外食。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回毒々しいまでの玉露が出来てしまうのはご愛嬌。
 
 
 
 
 
 
10皿ほどでごちそう様でした。
 

 
 
 
 
 
 
 

いででで〜って食って直ぐだと左脇腹痛くなるの分かっているのに走るってバカでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は敢えて安い皿を選んでいる(急だったし)そばから容赦なく高い皿とサイドメニューにデザートと値段関係なしに頼む私以外達。

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

まあいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいち値段見ながら食べると折角の雰囲気が悪くなる。

 

 
 
 
 
 
 
 
堪らえよう。
 
 
 
 
 
 
ふう。
 
 
 
 
 
 
 

 

今月の映画観賞

 

 

 
 

 
 

 

話は変わって先週の土曜日、映画観賞マークイズ。

 

 

 

 

 

 

 

ゴーストバスターズ・フローズンサマー。

 

 

 

 

 

 

1作目(1984年)から30年経ってのゴーストバスターズの続編に近い内容。

 

 

 

 

 

 

初代ゴーストバスターズは金曜ロードショーとか日曜映画劇場で散々擦り倒して来た映画だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれなりに楽しめたかな。

 

 

 

 

 

 

マシュマロマンは可愛くなって出てきます。