昨夜は西の夜空に燦然と輝く木星を眺めながらの夜ラン。







そして少し左手にはオリオン座に冬の大三角。









澄んだ空気の下、大宇宙に広がる星々を時間の許す限りただひたすらに追い求め走る。
























危ない。






よそ見し過ぎて土手を4〜5回程転げ落ちそうになる。







あと



月が完全にバナナな件









電線の具合なんだけど。








そんな中を淡々と粛々と走る。













冬の夜ランは寒くて大嫌いだけどこの冬の澄んだ空気だけは一概に嫌いとは言い切らない。








ふ、。













35年ぶりにランドルを背負い歩いてみた。







6年間の思い出が詰まったランドセル。









普通に背負えるもんだなw







高校生の頃から+5kg以内で抑えているのが身体に対する唯一の自慢。









残念ながら童心には戻らなかったがいい天気に卒業の門出を祝えて本当に良かった。









おめでとう。