汗?or雨?

 

 
 

 
もはやなのかなのか分かりませんがたぶん後者でしょうの早朝ラン。
 
 
 
 
 
 
 
 
さが桜マラソン2024まで残り18日、今年はどんなドラマが待っているのか?





待っていないのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
何かしらとんでもない、筋書きのない、内容がないはないのないないづくしのないないレースだと盛り上がりますね。
 
 
 
 
 
 
 

 
あ、朝の集合ですが昨年同様いけピィさんが段取りしてくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は間もなく上がるとの事なので参加される皆様は首を長くして待ちましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 



 

  カバ?

 

 
 
 
 
次女「あ~なんだっけ?あのカバ」
 
 
 
 
私「カバ?」
 
 
 
 
次女「そう!白いカバ」
 
 
 
 
私『さっぱり分からん』「で?」
 
 
 
 
次女「白いカバのチョコレートの缶に(大事な)スライム入れてたので探している」
 
 
 
 
 
私「・・・ムーミンのことか!」
 
 
 
 
 
次女「そう!」
 
 
 
 
ちなみにムーミンはカバではなく妖精です(確か・・・うろ覚え)
 
 
 



 
お菓子の空缶や空き箱など次女に渡すと喜びます。






大人にはゴミですが子供には宝箱入れの様です。
 
 
 
 
 

 
 ちなみにですがチョコボールの銀5枚集めて、おもちゃの缶詰をもらった事を思い出しました。





サングラスに色の変わる紙に水鉄砲が入っておりました。





よく覚えていると言うことは…そういう事だったのでしょう(どういう事?)
 
 
 
 




 

  それでは最後に皆さん、これを見て力をもらいましょう

 

 

 

とある日、某所で開催された高校生たちによる力強い演技を見てた私。
 
 
 
 
 
 
飛(び)翔(ける)
 
 
 
鳥たちが大空を翔ける瞬間 
 
私たちに限りない可能性を思い起こさせ 
 
限界を超える 力を感じさせる 自らの力で
 
何事も諦めず 希望を掴み取れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕らの行進曲
 
 
 
この日をずっと待っていた
 
足跡は努力のカタチ
 
笑い合い、支え合い
 
今日も僕らは
 
カタチを残す
 
 
 
 
We can do it !!
 
 





やれば出来る




シーズンラストスパート



( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )みんな頑張れ。



私もやるw(なんだそれ)