あちこちで行われたレースを応援しつつ3/3のひな祭りランを行いました。

 

 

 
 
 
どうせなら語呂合わせで33kmとか走れば良かったんですか20km何処かに落としてきたようです。
 
 
 
 
 
 
 
ええ。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上がひな祭りランでした。
 
 
 
 
 
 
 
ええっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、本当は早起きして古都秋月にてひな祭り見学に行こうと思ってたんです!
 
 
 
 
 
 
※参照
 
 
 
 
 
そしたら何かだらだら用意してたら昼過ぎて行く時間がなくなったんです!
 
 
 
 
 
 
 
仕方ないまた1年後ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その代わりと行ってはなんですが天神ウォークになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
苺、命。
 
 
 
伊都きんぐ
 
 
 
 
 
福岡では他の追随を許さぬあまおう苺の加工販売所ですね。
 
 
 
 
 
 
この前私が小倉駅で買ったわたアメもここのですね。
 
 
 
↑これ。
 
 
 
 
 
そして本日のお目当ては
 
 
 
 
 
い〜ち〜ご飴ぇ〜。
 
 
 
 
 
どらきんぐ 生
 
 
 
 
いちご飴3つ(1つ、熱出して自宅待機中の長女への土産用)とどらやき2つで4,000円って世の中真っ黒けですね。
 
 
 
 
 
 
2階がイートインスペースになってるのでそこで頂きました。
 
 
 
 
 
達筆です。が、
ちょっと何言ってるのかのわかんないです。
 
 
 
 
 
 
 
ごちそう様でした。
 
 
 
 
 
 
 
その後少し地下街とかぷらついてたら小腹が空いたのでパスタのお店へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ペペロンチーノ(450g 大盛り)
 
 
 
 
通常で300gなのを見落として大盛りを注文してしまったようです。
 
 
 
 
むしろ子供なんて小盛で十分でした(子守だけに)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目のちょっと何言ってるのかのわかんないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定「もうお腹一杯…ポテトもあるし。
 
 
 
 
 
 
 
って「お腹すいたぁ~。」って言い出したのお前だろ!
 
 
 
 
 
 
まあだいたい子供なんてこんなもんですけどね。
 
 
 
 
 
いちご飴食べてパスタ300gにポテトまで食べれる訳もなく
 
 
 
 
 
 
 
結局合計パスタ600g(推定、というか確実に)とポテトほぼ一皿が私の担当に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも大事なカーボローディングだ!
 
 
 
 
 
 
と心の中で言い聞かせ
 
 
 
 
 
 
 
何でもかんでもカーボローディングで乗り切ろうと頑張って完食。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝のランニングで消費したカロリーが相殺、更にはカロリー上乗せするのでありました。