2023年も残す所あと数日。

 

 

 

 

 

 

 

私にとっての2023年はどんな年だったか少し振り返ってみるとしよう。

 

 

 

 

 

 




 

☆2023年1月・・・三社参りマラニック(太宰府)

 

 

 

 

梅が枝餅食べて温泉入ってガストで飯食ってと楽しかった♪(小学生低学年並みの感想)

おじさん達の新年助け合い、互助会マラニック第1弾w

 

 

 

 

 

 

 

 



 

☆2月・・・北九州マラソン

 

 

 

終わって小倉駅周辺の居酒屋が軒並みランナーで埋まってたのは油断した。

あとランナーズエリアに1度足を踏み入れると出られないという北九マラソンの闇に遭遇。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

☆3月・・・さが桜マラソン

 

 

 

朝から晩まで1日お祭りみたいで楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆4月・・・志賀島金印マラニック


 

 

初のフェリーを移動手段に使ったイベント。

今考えると帰りのペースが皆バラバラ過ぎて笑う。


 

 

 

 

 

 

 

 




 

☆5月・・・熊本ランとか

 

 

 

GW熊本旅行、終始雨だったがそれなりに楽しめた。

あと脊振山踏破。

 

 

 

 




 

☆6月・・・北海道ラン(登別・函館)

 

 

函館では宇宙人さん、りくまさんとご一緒させてもらう。ホテルの朝食が豪華過ぎたのでまた行きたい。

北海道は回りたい所多すぎて困るぅ~。







 


☆〃6月・・・

 

 

人生初の骨折と入院がまさかのランニング中による事故だとは。








これを気にせかせかしてた行動、生き方を改める事にし現在に至る。







結果オーライじゃないけどオーライにしてる。

 


 

 

DNS萩往還マラニック(100k)








☆7月・・・療養期間

 




☆8月・・・宗像ランとか


 

アクエリアススパークリング130円になる。






☆9月・・・特にない








☆10月・・・福岡マラソン(後半試走)


 

 

やってて良かった試走。

互助会ラン第二弾。








 

☆11月・・・下関海響マラソン

 

 

Sクラス最高。

 

 





☆〃・・・福岡マラソン


 

来年はお疲れ様でした会を是非ともやりたいと思う。

下戸だけど気にしないw








☆〃・・・神戸マラソン


 

コースが変わるみたいだが来年も出たいと思う。







☆12月・・・基山ロードレース


 

距離足りてない説は本当だと思う。



 


 



☆〃・・・青島太平洋マラソン


 

 

 

色々と悔いの残るレースとなったのでまたチャレンジしなくては。










 1年あっという間だったけどこうやって見返すと楽しかった思い出しかない。








改めて思うのが趣味ってやっぱり大事であり、私には必要なんだと思う。







いい趣味だよ、うんうん(自画自賛)