絶対子供が作ったんだろうなと思ってた、屋根に残って落ちた雪の残り。










聞いてみたら「え?なにそれ??」って












偶然の産物とはいえ凄くない?





下のイルカ(?)なんてしっかり目や胸ビレまでついてましたからね。








更に儚くも溶けるという運命なのがいいですね。










そんな朝からロマンティックが止まらないC-C-B(古いな)クリスマス・イブの朝ですが、120分走をやるつもりがひよって20kmJOGで着地しました。


外気温は2〜3℃といったところでしょうか。







今日は風もあり非常に冷たかった。







止まったりペース落とすとまるで冷蔵庫に入れられたみたいで背中から悪寒が…








冬は冬で零度近くまで下がった中で汗かくと身体壊しますね。







マラソンは冬のスポーツだけど適正温度が存在することを知りました。




帰って入った風呂がキンキンに冷えた指先にしみましたね。










くぅぅぅ〜






思わず声が出だとか出なかったとか。





次回のレースまで40日程しかないので暴飲暴食は出来ません。







Xmasに正月にと特別感は出さず、日常と変わらず淡々と粛々とやらなければ(真面目かよ)








それでは家族で過ごされる方、恋人と過ごされる方、ご友人と過ごされる方、単身で過ごされる方、Xmasなんてやらねーよって方、仕事だよっ!って方、Merry Christmas。







ちなみに私の10代後半から20代の暗黒期は『Xmasとバレンタインデーなんてこの世から消えてなくなればいいのに』と思ってましたw