久しぶりに見たな痛車。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本独自の最早これは世界に誇れる伝統芸能と言っても過言ではないだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「今日はこれくらいしか上がらんけんかんべんしとっちゃー!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆちさんをリスペクトしつつ博多弁丸出し、30分程度のJOGでイキるおっさんだが完全に強がりというか発言が負け犬のそれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
股が裂けたかもしれませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてアオタイまで残り4日と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかここ1ヵ月の間にフル3本に10㎞1本とか出てると変にレース慣れというか完全に感覚が麻痺してくるというか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「次の日曜日はフルマラソンだ!」「気合入れて頑張るぞ!」みたいな感覚がぼやけて仕方ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張感がないのも少々困りものである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レースプランは決めてないけどとりあえず宮崎着いてのチキン南蛮プランは確定してます。