通称 


太平洋(タイヘイヨウ)







もとい










青太(アオタイ)








そういえば昔、水島新司作「大甲子園」に出てくる明訓高校の太平監督の息子が太平洋(おおひらひろし)で登場するんですがアオタイと何か関係あるんですかね?
















ねーよっ(壮大なノリ突込み)








アナウンサーから「夢はでっかく太平洋(たいへいよう )!」って言われるんですよね。









夢が太平洋って意味分からんけどスケールがでかいのだけはかろうじて分かる。










そんなアオタイですがって、何処で開催かも言ってなかったですね宮崎市です。






私、久しぶりに出ます。








人生2回目です。







そして



謀ったかの様にポッキー








何だよポッキーGOGOってネタかよ。









さて、アオタイのコースですが全体的にフラットで非常に走りやすいのですが



32km地点でゴール横を1度通過させるというなかなかの思わせぶりなコース設定となってます。






1回目に出場した時はあまりのキツさにそのまま32kmからゴールしてやろうかと思った記憶しかありません。








そんなアオタイです。






エントリーされてる皆さん、楽しんで行きましょう。






そして宜しくお願いします(何のお願いだよ)
















肉離れ?









何の事か記憶にございません。