今日も朝から汗だくの巻。






夜も負けじと更に汗だくの巻。






計16km(朝3km分押し忘れ)汗だくの巻終わり。











んでたまには美味しいランチをと、少しお出掛け。










車で10分←凄い近い。








完全予約制の麺屋、ナカムラボへ。





麺屋さんで完全予約制とか凄いでしょ。







敷居が高くて風格のある建物…


と思いきや至って普通の民家なんですけどねwナカムラボ。





でも中は凄いリノベーションとかしてるはずと思いきや実家を彷彿とするたたずまいなんですよね~。







何かとんでもなく落ち着くぅ〜。






和室6帖間とカウンター席が2席しかございません。







正式名称 御忍び麺処 ナカムラボですからね。


メニューも凄いシンプル。 




 
 

人気の鶏白湯と私は和風醤油、餃子に煮卵をトッピングしました。




スープがヤバい位に美味い!







こちらは有名な鶏白湯SOBA







こちらも醤油に負けず劣らずスープが最高。







チャーシューも煮卵も野菜も何もかも美味い。







完成度凄い高い。



替え玉も頼んだ。


 

あ〜大変満足でした♪








私が居たとき周りのお客さんは女性客がほとんどでした。







お洒落だし映えるし何か分かる。







予約はいるがその価値はあると思う。







 
また行こう。