今日はとりとめ何もなかったな。





















今日は成り行き2部練(7km+10km)BU走。





取り敢えずVSスペイン戦の試合終了のホイッスル聞いたらテンション上がってそのまま走りにいって色々ヤバかった。







今週末(12/4)は南からだとNAHAに始まり防府、松江、湘南国際、等全国各地で熱戦が行われようとしている。






明日から移動って方も多いのではないでしょうか。





「お土産は無事故でいいのよお父さん」





この言葉を胸にお父さんもお母さんも息子さんも娘さんもおじいちゃんもおばあちゃんも道中お気をつけていってっらっしゃいませ。






我が愛用のポラールの「で」が何の「で」なのかよくわかりません。







「で?」「だから?」みたいなノリだったら何かやだな。