約7ヶ月ぶりかな?の映画。



ドラえもんよりこっちがいいということで急遽ファントミ。



入口で検温し入場、座席は1つ飛ばしと



今回2次元もあってかプリキュアやラブライブみたくネタ的な萌え豚野郎はいなかった。



毎週日曜日の8:30プリキュア⇒9:00ガールズ×戦士シリーズの流れで観るようになった女の子の戦隊物。



出演する娘たちは歌とダンスが素晴らしい。



演技はうん、まあ。がんばれーw



私も子供と一緒に観てたせいか大概のストーリーは把握しており



不覚にも結構楽しめましたね。



不覚って事はないか。



純粋に楽しめた。



しかし残念ながらファントミラージュは6月で終了し、続いてラブパトリーナが始まりました。






やはり歌とダンスが上手いです。



そしてやっぱりセンターの娘はツインテールなんや。



演技はうん、まあ、がんばれー!



おじさんは立ち位置的には2番目のサライちゃん推し。




小学5年生らしいです。



えっ!?



応援してるの気持ち悪い?



これでもし私が未婚ならば完全にド変態の域ですが



幸運にも女児を持つという特権を得てますので



何ら問題はないのです。



あ、だからといって変態じゃないですよ。