野原ひろし


そして



ホランドと



私が愛して止まない人間臭い熱血漢キャラ。



そんなキャラ達の声優、藤原啓治さんが12日に逝去された。



享年55歳。




( TДT)ダー







乗れば命が削られるという破滅的なマシーン(通称デビルフィッシュ)に搭乗するホランドが何とも儚くてかっこ良かったな。



早すぎる死に心が痛む。



ご冥福をお祈り申し上げます。









話は変わって次女の水疱瘡ですが水疱が背中とお腹と顔と全身に広がり現れました。



「かゆいかゆい」と可愛そうになりましたが何とか我慢させ掻かないようにさせてます。



家族の中で水疱瘡になったことがあるのは私だけ。



更に外へ行けない週末となってます。



すっかり大きくなったジャンガリアンハムスターのシロ(♀)。



完全に大福餅である。