4月25・26日



旅行を兼ねて大分県へ



今回は観光⇒レース⇒観光といった流れですハイ





4/25(土)



AM9:00



高速使って向かった先は・・・






ハーモニーランド



サンリオのテーマパークです



2回目なのでお父さん新鮮味薄いです(苦笑)





一通り遊んだらレストランで食事






チキンカツカレー



今回はちゃんと験担ぎしたよ~♪カツ



チキンだけど(笑)



ここの食事は結構良心的で、テーマパークにありがちなぼったくり料金ではないので安心








さて、お腹が満たされると子供のおねだりTIMEが





スタートっ!




というかココ入った瞬間から始まってたんだけどね



キティちゃんのバルーンに始まり、ネコ耳のカチューシャ、ブレスレット、記念撮影、写真代etc



私の財布は徐々に軽くなっていくのでありました(いつもの台詞)






PM17:00



1日遊び



この日の最終目的地、佐伯市へ向かいます



ちなみに「さえき」ではなく「さいき」と読みます



知ったのは行く数日前です





1時間後




佐伯到着



初☆佐伯市(´∀`)




ホテルにチェックインし



晩御飯










なんか焼肉屋だらけだったので居酒屋へ



チキン南蛮にもも焼き定食とw



実は朝にもローソンでチキンナゲット食べてんだよね






日本で鶏肉消費量NO1の県民がNO2の県に行くとこうなる(確証)



福岡人は朝昼晩、鶏肉食べないと生きられんとです





これで翌日のレースは羽(鶏の)が生えた様に走れるはず!?