なんと我輩のランニングコースに新しいパン屋が!

これは行かねばなるまい(。-∀-)


という訳で室見川沿に先週だったか

オープンしたパン屋さんに突撃~



だが何か様子がおかしい


げっ!?


【売り切れました】


の看板が

って私が着いたの13時過ぎなんですけど・・・(;´Д`)


いくら何でも早すぎないか?

出来たばかりでパン作る量調整してんのかな


まあ売り切れなら仕方ないか

「パン買う代わりにスイーツ食べに行こう」

と、どこからか悪魔の囁きが聞こえた



スイーツか

とはいえ勤務中の身だしな

よし、昼休憩延長しよう




そんな訳で勝手に昼休憩を延長し、やって来た所は



西区今宿青木にある

花野季&母家


目の前は幾度となく通ってるんですけどね

入るの初めてです♪



今回は母家の方にお邪魔します


メニューを開くとスイーツの値段がランチ並み( ;∀;)

スーパーの安いアイスクリームで満足している私には高嶺の花である


「あ、私このイチゴの桜パフェね(期間限定?)あとはオレンジ何とかティー(名前忘れた)のセット」


悪魔がまた囁いた


私は珈琲だけでも良かったのだが折角なので一番人気のプリンアラモードを注文~(*´∀`)


5分後





.゚+.(・∀・)゚+.゚


きたっプリンアラモード~♪




んで悪魔(嫁)のイチゴの桜パフェと何とかいうお茶のセット



( ☆∀☆)

ま、眩しすぎる(笑)





うう、マラソン前に食べるのは気が退けるな


そんな事は1ミリも思わず

気が付いたら完食してた


プリンが甘さ控え目で美味しかった( ´∀`)

ランチメニューも充実してるのでまた来よっと



えっ!?もちろん昼休憩延長という形で

だって土日絶対多いしココ