バードマンもしくは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

以下バードマン

観に行ってきた


本当はアメリカンスナイパーだったのだが、いつの間にか時間が変更になっており断念

代わりに何かないかな~

と探していた所に飛び込んで来たのがバードマン
だった


アカデミー賞4部門受賞していたのを知ったのは行く直前の事である(笑)

全くのノーマークだった


久しぶりのレイト鑑賞(21:00過ぎ上映)




マラソンランナーには毒以外の何物でもなかろう

ファストフードで夕食をむさぼりつつ

時間を潰した


そして上映

【中略】

23:00終わる


ブロードウェイミュージカルを題材にし

更にそこの人間模様を掘り下げてるって感じのブラックドキュメンタリー?で

万人受けする作品…ではなさそう