6/21金曜日


今日は気温が上がる予報


ルナサンダルで通勤ラン


スピード出し過ぎて靴擦れ 笑


6/22土曜日


早朝トラック練習 仲間と奥様と3人


AM5:00過ぎに運動公園に到着


2台の車が停車していた


顔見知りのアスリート系のメチャ速い2人のランナーさん



アスリートランナー達と朝の挨拶🫡


邪魔をしないように


800✖️10(ヤッソ800)


の予定が


残り8本目が終わったところで右脹脛に。。アセアセ


大事をとって、残り2本は400✖️2で終了完了



その後は、3人でモーニングタイム


AM7:00から開店している老舗パン屋さん


キングベークへ


朝から激混みとの情報だったが着いたのがAM7:30


3人分の先が空いていた(ラッキー✌️)


自分は、トーストセット



これで500円



うちの奥様はおにぎりセット



これで600円


ん???パン屋さんなのに、おにぎりって???


これが、またウケているんでしょうね。


パン派とご飯派 どちらにも対応できます👍



6/23日曜日 今日

AM6:30スタート

函館山下山道の坂道ダッシュ✖️10





からの

函館山ラン


帰宅して自宅の掃除


台所が大変だ

親と同居しているので

いつも大変

メチャクチャだわ

どうして、こうなるのか???

なぜ、ここにこんな物が落ちている?

なぜ、ここにこんな物がついている?

なぜ、ある物なのに同じ物を買って来る?

なぜ、ある物なのに安いと買ってくる?

???????????????

息が溜まります 泣

心肺強化しても これならダメだな 笑

以上【グチ】ですわムキー



今日の昼食は大勝軒

魚だしのスープで有名なラーメン店

店前に着いたのが11:20

すでに3組が店前に並んでいた

並ぶことには昔から苦手だけれど

ここは年を取ったせいか

その後ろに並ぶ事にする 笑

そーそー

魚だしも苦手だったと言うか 嫌いだったと言うか

大嫌いだったオラが

歳を取ったせいか

食べれるように 笑




シンプル1.5玉 別生卵 で 700円


熱々の麺を卵に付けて食べる🥣


これがまた美味い😋


スープも飲み干せる感じですアップ


その後は

ソフトクリームを


ブルーベリー&バニラ ミックスグッド!



【本題に入ります】

はい手

あと1週間ですね笑

晴れ🏃‍♂️サロマ湖ウルトラマラソンまで🏃‍♂️チューリップオレンジ


来週の今頃は、美味しいビールを飲めているのかな?チュー



明後日は健康診断なので


この1週間は、大人しく過ごしますチョキグラサンチョキ