5月の最終日


31日の金曜日


朝の新聞を待っていた 笑


出てたびっくり出てたグラサン


ウルトラマラソンマエストロの取材で色々と取り上げてくれました音譜


今年、完走すれば10回目。サロマンブルー流れ星


7月の富士登山競走の話まで富士山


朝からLINEが大忙し 笑笑い泣き


調子に乗らないように頑張らなきゃアップ





5月は4km足りず笑

でも最終週は体調不良だったので仕方がないニヤリ




昨日は、奥様と一緒に家を出て


モーニングコーヒーをコメダ珈琲店にてコーヒー


飲食後、店を出たら寒いzzz


コメダの近くの市場にてマグロ解体ショーがうお座


こんな日はインドアトレーニングに切り替えて美容院




今日も朝から肌寒いガーン


本日も気分が乗らないダウン


とりあえず30kのジョグに


湯川折り返しで


往路も



復路も



50kロング走している奥様と


エール交換手


彼女は頑張っていました 笑


今月末のサロマ湖


奥様は9回目の完走目指して星