2023年の最終日

大晦日は朝から雨でしたあめ

という事でラン納めは昨日で終了という事にしました🏃‍♂️






午前中に買い物を済ませ

昼から年越し蕎麦打ちに専念アセアセ

ちなみに、つゆも昆布と鰹節 鯖節の出汁から自家製です照れ







今年を振り返ってスター

富士登山競走の悔しさがあったものの泣泣泣

10月の四万十川ウルトラマラソンを完走して、年を跨ぎましたが、昨年の沖縄100kから、ほぼ10ヶ月足らずでウルトラマラソンマエストロの称号をゲットできた事。それだけでも、良い一年だった合格。。。と


思う事にします笑笑笑


今年の総距離は5047kmでした🏃‍♂️



皆さん良いお年をお迎えください門松


(奥様写真から許可なく引用しています 笑)