ペットティーザーすごい!! | ソフィーのいる毎日

ソフィーのいる毎日

2016.3.1生まれ ミニチュアシュナウザー ソフィア(愛称:ソフィー)を家族に迎えました。
犬とすごす毎日って楽しいし、幸せいっぱいです♪

ソフィーはブラッシングが大嫌い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めっっっっっちゃ嫌がります・・・えーん
それはもう・・・暴れて暴れて・・・。
 
タフィー(先代シュナウザー)が使っていたのも嫌がって、
それから2個くらい別のを買ってみたんですけど・・・。
すんごい嫌がるんです・・・。
 
で、すがる思いで購入しました・・・。
 
 
ペットティーザー

 
 
 
 
 
 
これ、すんごくいいです。
ソフィーの態度が段違い!!!!!!!!!!
 
今までは、どんなにホールドしてても
暴れて暴れて、ブラッシングさせてくれなかったのに、
これはさせてくれるんですハートハートハートハート
 
 
すごい事です!!!!!
 
 

(今回は一人で撮影しながらブラッシングしたので、寝転んでいるソフィーにブラッシングしましたが、いつもは『キレイキレイするよー』って声かけして捕獲します(笑))

これ、ホントに買って良かったです!!!!
 
抜けてブラシに付いちゃった毛も、すごく取りやすいですお願いお願い
 
もっと早く知りたかった・・・。
ありがとう!
ペットティーザーキラキラキラキラキラキラキラキラ