5月、あっという間に過ぎ去りました… | ソフィーのいる毎日

ソフィーのいる毎日

2016.3.1生まれ ミニチュアシュナウザー ソフィア(愛称:ソフィー)を家族に迎えました。
犬とすごす毎日って楽しいし、幸せいっぱいです♪

令和・・・あっという間に令和になっておりました。
 
令和初日から、職場が職場始まって以来のパニック状態に陥り、
怒り心頭になってみたり、はたまたこの状況に絶望したりと、なかなかハードな感情をもてあましておりました。
(今は、なんとか持ち直しております、大丈夫です)
 
そんな仕事も大変な状況で、去年の秋から計画していた
大学時代の大好きで大切なセンパイの、私たちによる手作り結婚パーティーを6月の頭に控え
恋ダンスを必死で練習したり(めっちゃソフィーに奇異なものを見る目で見られました・・・。)
 
あとは、出席者全員で着用するTシャツのデザインしてみたり
(センパイのイニシャルを入れているので、載せられませんが・・・笑)
ちょっとお祝いの冊子の裏表紙を描いてみたり・・・。
(それも、センパイ方の似顔絵なので載せられませんが・・・笑)
 
あと、結婚パーティー のシャッフルタイムで使うクジを28枚手書きで描いてみたり・・・

 
 
 
 
 
 
名刺サイズの紙に、頑張って28枚(出席者の枚数)描いてみました。
大変だったけど、そういえば、絵を描くのが好きだったなあ・・・と
全く苦にはなりませんでした。
 
パーティーが近づくにつれて、いろんなアイデアがどんどん湧いてきたりして
なかなか大変だったけど、とても充実しておりました照れ
 
折り鶴シャワーなるものを見つけまして、それをするために
指と目がガチガチになりながら、300羽折ってみたり・・・笑
(他の友人も折ったので結構な数になりました)
 
私が頑張って折った折り鶴の一部です。
母に手伝ったもらったり、
職場の友人に、昼休み休憩の間に一緒に折ってもらったりしました。
(ほんとうにありがとう~~~お願いお願いお願い
 
いろいろ大変ではありましたが、
 
「センパイ、喜んでくれるかなあ・・・ハート
 
と思いを馳せながら、コツコツと準備をしていくというのは、
とてもとても楽しい作業でもあり、
ちょっとウエディングプランナー気分になったりもして(笑)
(ずうずうしい・・・笑い泣き
 
センパイご夫婦にも喜んでいただけたのではないかしら・・・と自己満足しております照れ
 
 
 
折り鶴シャワーした後の写真です。
別のセンパイがステキに撮影キラキラ
 
 
そんな感じでオンオフ、めっちゃ忙しかったので、
ちょっと5月はあんまりかまってあげられなかったソフィーさん。
(いや、両親はめっちゃ構っていたんですけどてへぺろ私が構ってあげられなかったなあ・・・と)
ハシビロちゃんとひとり(ふたり?)あそびして、そのままつかれて眠っているところをパチリカメラ
 トリミング前の写真だから、もふもふニコニコ
かわいい~チュー
これからは、またがっつりあそぼうねラブラブ