thank you | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

何とか夫婦喧嘩も収まりん~・・・。

元通りの生活です。



今になって出産する産院を

変更することにしました!


長男の颯を出産したときは

自然分娩を希望しお産に挑んだのに

あまりの進みの悪さで

体力低下と脱水症状で

急遽無痛分娩に変更汗


思い出すだけで鳥肌立つくらい痛みがよみがえり

2人目も絶対!!無痛で!と決めてたの。


だけど

この産院不足のせいか

病院側もやるなというか・・・・


65万円ですよ!!



でもそれなりに納得いく対応だし

サービスも満点ですハート☆


お金があるなら是非嬉しいwあげって感じですが

我が家にそんなお金はありません。



自然分娩で産むことに未だ決心つかないし

怖いけど

ママが頑張れば20万円も安い所で

産めるのですサクランボ


意を決して頑張ります↑


前回が前回だけに怖いよぉ~ガーン